全国"鉄道むすめ"巡り2015(その15.5・愛知高速交通編おまけ)


一目惚れでお買い上げ
鉄むす巡り関連だとこれ以来の買い物かな?






リニモ屋で「乗務員カバン」を買いました(それだけです)
「限定品」という響きにはちょっと弱いですねww


カバンの中は青が基調です
(片方が見えませんが)両面に収納用のポケットがついてます

閉じている時は、前をマグネットで留めるタイプのカバンです


カバンの裏側にも収納スペースがあります



ちなみに公式のお知らせのとおり、カバンの中はB5用紙がちょうど収まるくらいの広さです 
※2015年2月26日お知らせ参照


鉄むす巡りのスタンプ台紙(A4サイズ)を入れることはできませんのであしからず


10周年記念仕様の缶バッジが封筒の中に入ってました
これはオンラインショップ利用者に全員配布されるものなのかな?



事業者が使っているものなら(広義の)「実用性」は高いはず、という考えで買ってみた次第です
公式の写真を見たときとの相違点は「思ったよりも黒かった」ことでしょうかww

(本編)その16・横浜シーサイドライン編に戻る


2015.05.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 鉄道むすめ巡り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もなかアイス

Author:もなかアイス
大体↑のような顔をしている

棲息地:彩の国さいたま
----------------------------------------
【主にプレイするゲーム】
マリカ8・・・レート帯:55k(8DX移行のためこれ以上変動なし)
マリカ8DX・・・レート帯:13k

※変動相場制、ストップ安の場合あり
----------------------------------------

記事は原則として5の倍数の日に更新です

今更感がすごい

検索フォーム

QRコード

QR