fc2ブログ

【テルさん主催】ミラーフレンド戦


【大会仕様】
・フレンド部屋で開催、全3GP
・使用キャラ、カスタマイズ等は自由

(全GP共通)
・排気量「ミラー」
・CPU「あり」
・コースかぶり厳禁(※おまかせで選ばれるのも不可)
(1GP)
・個人戦
・アイテム設定は「アイテムすべて」
・CPUの強さは「ふつう」
(2GP)
・個人戦
・アイテム設定は「ダイナミック」
・CPUの強さは「ふつう」
(3GP)
・チーム戦
・アイテム設定は「アイテムすべて」
・CPUの強さは「つよい」






1GP目のメンバーはこんな感じ

【1GP】
1レース目:ドッスンいせき(5位)
2レース目:64ヨッシーバレー(3位)
3レース目:GCヨッシーサーキット(2位)
4レース目:スカイガーデン(1位)


悪意のある反射緑も、このイカスミではてんで見えないww
この後スター→転がる岩ときっちり喰らい、出だしは好調(やらかし勢的に)


アイテムボックス直前のサンダーは得した気分
実際撃たれた分だけロスしてますけど


滝越えSC成功からの海にダイブ
2周目終了まで曲がる方向がてんで分かってなかったww


トゲ譲りの瞬間、イカと目があう


1GP目結果
画面から漂う「キャラ差を押しつけていくスタイル」






2GP目、10人に増えました

【2GP】
1レース目:エレクトロドリーム(1位)
2レース目:サンシャインくうこう(1位)
3レース目:ヘイホーこうざん(6位)
4レース目:マリオカートスタジアム(5位)


トゲゾーの爆発に誘爆狙いでボム兵を投げこむやらかし勢の図(失敗)
もし成功しても自分が喰らいそうな距離ではありましたがww


「あれ、この赤コウラちゃんと見えてる・・・?」
このGPはイケると思ったところでしたが↓


3周目もこの場所、1位が見える位置でキノ3保持
・・・からのトゲによる空中轢き逃げであるww
リカバリーもgdgd(SCするが落下→復帰即キラー轢き逃げ→ゴール直前サンダー)で結局定位置(?)に


2GP目結果
立て直しができてないのはいつもの国内/世界戦と同じなのでご勘弁を






3GP目・・・このチーム分けはひどいww
CPU「つよい」とはいえなぜ全員青チームなのかww

【3GP】
1レース目:どうぶつの森(冬)(3位)
2レース目:クッパキャッスル(5位)
3レース目:ワリオスノーマウンテン(3位)
4レース目:64レインボーロード(5位)


インを突く(コース外)
夜景がキレイだったのでつい・・・


CPU「つよい」の恒例(?)、『CPU2位入賞』
遅すぎてスミマセン


あんまり参考になりませんが3GP目結果
基本的に前は任せて適度にコース散策(?)してました



主催者のテルさん、対戦してくださった皆さん、お疲れ様でした


【参考】
テルさん視点:『ゆっくり実況』 マリオカート8でゆっくりドライブする 【34】(上)・【35】(下)




スポンサーサイト



2015.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 【完】マリオカート8

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もなかアイス

Author:もなかアイス
大体↑のような顔をしている

棲息地:彩の国さいたま

----------------------------------------

記事は原則として5の倍数の日に更新です

カテゴリ

アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR