fc2ブログ

料理の食材を探して遺跡にもぐるゲーム(その3)


どんなゲームにも登場するミミックの恐怖







このあたりのメンツは(名前だけなら)他のゲームでもよく見かける方々
単体で相手できてる分にはまだいいのですが、


ドラゴン2頭に挟み撃ちされるのはちょっと(かなり)マズいww




前回の小話のつづき





な、なるほど・・・?





こういう余計な一言、「わりとよくある」から困る




さすが人生の先輩、悠然と構えていらっしゃる・・・



オチへの前振りでしたww






このあたりの言葉以上の意味は、前作やってる人ならわかるんだろうなぁ









1回多いww
あと間違えるの早いww







素直じゃなくてもそれでいい




「根拠のない自信も時には必要」、まさにその通り
現実世界にはあんまり持ちこまない方がいいですがww
スポンサーサイト



2016.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 【完】不思議の国のラビリンス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もなかアイス

Author:もなかアイス
大体↑のような顔をしている

棲息地:彩の国さいたま

----------------------------------------

記事は原則として5の倍数の日に更新です

カテゴリ

アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR