お伺い書


今月から正式に運行が始まった「四季島」の行程・食事等に関する「お伺い書」が届きました
旅行の行程を組み立てている感じが出てきてちょっとほっこり






出発の約3か月前になると届く(らしい)「お伺い書」
中身はおおよそ次のとおりです(※3泊4日コースの場合)
 ・ 旅のしおり(訪問先の紹介、「深遊探訪」と書かれた冊子)
 ・ 4日目朝の観光コースの案内
 ・ 食事に関するアレルギーの申告
 ・ オプショナルサービスの案内及び希望


4日目は早朝の観光プランが組まれていますが、そのまま車内で過ごすことも可能です
水族館があるなら行く自分としては、加茂水族館でクラゲ鑑賞のコースを希望しておきました
・・・というか加茂水族館、公式のアドレスが「kamo-kurage」なのねww



無くても困らないけど、あれば旅行の前後(一部は旅行中)を彩るものとなる「オプショナルサービス」、何を追加したかは内緒
流石に自分の年季じゃリムジンは使いこなせないからなぁ・・・



「お伺い書」の次に来るのは請求書(予定)
コース料金の残り8割(2割は頭金として支払済)+オプショナルサービスの代金、とっても面白いことになりそうだww



前:プライベートサロン
次:


テーマ:鉄道の旅 - ジャンル:旅行

2017.05.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行(観光列車)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もなかアイス

Author:もなかアイス
大体↑のような顔をしている

棲息地:彩の国さいたま
----------------------------------------
【主にプレイするゲーム】
マリカ8・・・レート帯:55k(8DX移行のためこれ以上変動なし)
マリカ8DX・・・レート帯:始めたばかり

※変動相場制、ストップ安の場合あり
----------------------------------------

記事は5の倍数の日に更新です

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR