fc2ブログ

爆走開始?


発売日当日購入ながら、オンラインで走り始めたのは今日からだったり




オンラインにつなげない間、「コインを集めてパーツ出し(使うとは言ってない)」「TAでスタッフゴーストに勝ってゴールドタイヤを獲得(タイムは気にしない)」以外のことは特にやっていませんでした
(今日のニコ生放送でコイン3,000枚到達したくらいの走りこみ量だったりするので・・・)

とりあえずの感想としては、
 ・ 7→8→DX(今作)とプレイしてきたため、他のプレイヤーのアイテムが表示されないことに違和感しかない
 ・ 7で経験しているはずなのに、アイテム2コ持ちに違和感しかない
 ・ 前作と比べ、ちゃんと着ドリしないとMTが溜まりづらく、違和感しかない

・・・うん、違和感ばっかりだなww



「今作のテレサはダートでも減速する」という事実を今日始めて知ったくらいの『初心者』です
皆様どうかお手柔らかに!
そしてアイテムは「あ、ぶつけなきゃ」の精神で使ってきてくださいww




今作追加キャラの「ゴールドマリオ」
これで理想のオールゴールドカスタムができる・・・神ゲーですね!

スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

2017.06.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | マリオカート8DX

コメント

もなかさん、ご無沙汰しております。もりKです。
とうとう待ちに待ってた8DXのオンラインデビューですね!おめでとうございます!!
そういや言ってなかったのですが、実は私はマリカ8残留組でして、今のところSwitch購入予定はありませんorz。てなわけで放送は最初から見てたんですけど、ROMっちゃいました。ごめんよ。
そんな私はこれからも師匠の教え?を守り、8の世界でちょこちょこと地味にやらかしてますんでw、もなかさんも8DXでがんがってください(^^♪。
もしSwitch買ってマリカ8DX or マリカ9?することがあれば、またその時はよろしくお願いしますねー。
でわでわ。

2017/06/25 (日) 20:53:32 | URL | もりK #- [ 編集 ]

もりKさんお久しぶりです!
対人戦は厳しいけど楽しい、そんなことを思ったオンラインデビューの日でしたww

残留勢ということで今作でのお手合わせが叶いませんでしたが、WiiUのように「マリカ専用機」と考えずに、マリカ以外でもやりたいソフトがあれば是非Switchにいらしてくださいませ



・・・あとあんな「教え」は忘れてくださいww

2017/06/26 (月) 00:02:42 | URL | もなかアイス #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もなかアイス

Author:もなかアイス
大体↑のような顔をしている

棲息地:彩の国さいたま

----------------------------------------

記事は原則として5の倍数の日に更新です

カテゴリ

アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR