お伺い書パート2


「四季島」の乗車まで2か月を切ったところで送られてきました
今回のものは主に健康状態・嗜好を問うモノなので、さくっと記入し返送





今回のお伺い書には、ある意味お待ちかね(?)の「請求書」も同封されていました
旅行代金の8割(2割分は手付けとして昨年11月に支払い済)+オプショナルサービスの代金の合計額が記載されています

・・・ATMだと払い込みできない金額なんですけど(´・ω・)=3 (※100万円超)

6月下旬に銀行窓口にて無事支払いできましたとさww



残すは「行程案内書の送付」そして「出発」という過程のみ
(色々な意味で)どうなることやら

前:お伺い書
次:最終行程表


テーマ:鉄道の旅 - ジャンル:旅行

2017.07.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | TRAIN SUITE 四季島

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もなかアイス

Author:もなかアイス
大体↑のような顔をしている

棲息地:彩の国さいたま
----------------------------------------
【主にプレイするゲーム】
マリカ8・・・レート帯:55k(8DX移行のためこれ以上変動なし)
マリカ8DX・・・レート帯:16k

※変動相場制、ストップ安の場合あり
----------------------------------------
記事は原則として5の倍数の日に更新です
(~9/15までは3の倍数)

今更感がすごい

検索フォーム

QRコード

QR