滑り出しは絶好調


レート的な意味なのかやらかし的な意味なのかは不明







追突されてボム兵爆発→共倒れという「いつもの」
今作はボム兵の扱いの難易度が上がっている気がする・・・防御用にぶら下げていても、自分も爆発に巻き込まれる頻度が高いww



8DXで流行している「ハナチャンバギー+ローラータイヤ」

今作のMTは、溜まるまでの速度は加速の値に、持続時間は曲がりやすさに比例しているとのこと
この値が両方上位になるカスタムのようですね(最重量級の場合、加速4.0/曲がりやすさ3.25)

あと、この仕様のため、軽量級でも結構走れる(前作比)なのは嬉しいところ




そして忘れてはいけないのが、同じカスタムでも無印とDXでは性能が異なる場合があること
こちらはDXで、↓

0710_3.jpg
こちらが無印
・・・ロゼッタの体重が減ったってことでいいのかな?(扱いは準重量級のままですが)








現況:無難に6k到達

当面は「真のオールゴールドマシン」を作るべく、ゴールドカイトの取得に勤しむとしましょう
条件はコイン5,000枚だったかな?

・・・今月は平日にゲームやってる時間がほぼ取れないとは思いますがww

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

2017.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | マリオカート8デラックス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もなかアイス

Author:もなかアイス
大体↑のような顔をしている

棲息地:彩の国さいたま
----------------------------------------
【主にプレイするゲーム】
マリカ8・・・レート帯:55k(8DX移行のためこれ以上変動なし)
マリカ8DX・・・レート帯:11k

※変動相場制、ストップ安の場合あり
----------------------------------------

記事は5の倍数の日に更新です

今更感がすごい

検索フォーム

QRコード

QR