fc2ブログ

徒然なるままというよりかは「テキトーに」

ゲーム内では6年目の冬を迎えましたが、未だに独身です
難易度の高い「逆告白」イベントを起こしたいのですがなかなか……





和風の家屋と庭園
でもコレはエディットで完全には再現できません(写真は旅行先「サクラの国」のもの)
灯籠や桜の木、畳やふすまなどの各アイテムは自作・設置できますけどね


自宅の庭に温泉を設置
それっぽく柵を巡らせてみて「露天風呂」としゃれこんでみる


雪降る真夜中の井戸端にクマ現る


中に人なんていない
チャックが見えてるなんて言う人は……↓


カジキマグロ(全長375cm)を投げつけられてしまいますので、帰り道に気をつけましょう

スポンサーサイト



2013.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 【完】牧場物語はじまりの大地

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もなかアイス

Author:もなかアイス
大体↑のような顔をしている

棲息地:彩の国さいたま

----------------------------------------

記事は原則として5の倍数の日に更新です

カテゴリ

アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR